スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月11日

サバゲ生活2 帰ってきたFAMAS!!

サバゲ生活と言いながら2週間サバゲに行ってない・・・
そろそろサバゲしたい病がσ^_^;


先日FAMASのファインチューンをしてもらったのですが
これがまた全く別物になって帰ってきましたw



箱出しで使ってみたもののやはり初期の電動ガン。
次世代を持っている私には物足りない性能です。

でもFAMASかっこいい!!

MGS好きな人ならわかってもらえるはず!

そもそもアフターパーツの少ないFAMASですがどうカスタムされたのかと興味津々w

換えたパーツを見て思ったのは「これだけ??」

メカボ清掃、グリスアップとピストンOリングの交換、バレル純正加工にパッキン交換。

もともとファインチューンでお願いしてあったけど
あまりの変わりようにビックリして大興奮でしたw

弾速はそれほど出ていないのですが弾の伸びと集弾性がパネェっす。

プロの技を感じましたね。

トータルバランスこそ最も重要なのだと改めて感じました。

これからお世話になります、FAMAS君!!

  

Posted by asterisk at 21:03Comments(3)