スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月12日

サバゲ生活3 お世話になってるフィールド

こんばんわ、やっと明日からお盆休みに入ります。

なのに天気が・・・

サバゲしてぇ。。。


さて今日はいつもお世話になっているフィールドを紹介したいと思います。

君津にある PARADOX

初めての屋外サバゲはここに来ました。

ブッシュ好きな人なら絶対おすすめ!!

最初に思い描いてたサバゲのイメージってとにかく打ちまくる!!って感じだったのですがここは真逆で、ゲームが始まって最初の一発を撃つまでの緊張感がやばいですw

撃つ=位置がバレる

もうね、ワンマグ使い切ることがほとんど無いですw

shot&moveを繰り返さないとすぐにやられますw

基本的に森の中に潜んでいる敵を見つけなくてはいけないので索敵能力はかなり上がると思います。

あとスタッフさんがとってもいい人です。

初心者の私にもわかりやすいように説明してくれて、索敵のアドバイスや立ち回りなど教えてくれましたd(´ω`*)


ここのフィールドは全面使うこともあるのですが真ん中のピンクの線の右側、森というよりジャングルですね!
上側と下側はかなりの高低差があります。

そしてここは珍しいフラッグシステムを採用しています。

IFSという画期的なシステム!!
Intelligent Flag Systemだったかなσ^_^;

そこで行われるデルタゲーム!!

このシステムは千葉にあるSEALsさんも導入していますねd(´ω`*)

開催が日曜日なのでまだ参加したことは無いのですが
いつか参加してみたいです。

このゲームは一人ひとりICタグをつけてフラッグを取ったりするのですが最後に個人成績表が出るようです。

全てのシステムはAIがコントロールしていて得点差が開きすぎないようなコントロールをするようです。

AIって凄いんですねw

とにかくおすすめのフィールドなので興味がある方は是非足を運んでみてください!!




  

Posted by asterisk at 23:50Comments(1)