2017年08月02日

サバゲ生活

サバゲをはじめたのは今年の1月。
ノリと勢いで買ってしまったなぁ。

インドアからはじめてみようと思い最初に買ったのが
ハイキャパE。

電動のハンドガンですね。
サバゲ生活

セミだけでなくフルオートにもできるのでサイドアームとしては優秀なのではないでしょうか。
電動なので季節を問わず使えるのも魅力ですね。

で、千葉のバトルスポットに行ったのですが正直舐めてました。

とにかく疲れるwww

2時間程度の初サバゲでしたが翌日筋肉痛になりました。

あまりの楽しさにその後エチゴヤさんに行き、ノリで次世代HK416デブグル購入という・・・
サバゲ生活
勢いって怖いですねw

サバゲをはじめるきっかけは様々だと思いますが
エアガンを買うのは結構ノリ的なものが必要だとおもいました。

今では月3くらいのサバゲライフを送っています。

よく行くフィールドはparadoxさん、SEALsさん、戦さん。いつもお世話になってますw






Posted by asterisk at 03:08│Comments(2)
この記事へのコメント
戦グループ代表の足軽です!

よく行くフィールドの中に、戦
があり、とても嬉しく思います!!

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 足軽足軽 at 2017年08月02日 09:27
足軽さん、コメントありがとうございます。
1人でも気軽に行ける戦さんにいつもお世話になってます。
battleも一度遊びに行かせていただきました。 8月からは全日営業ということですが体調だけは崩さないようにご自愛ください。
Posted by asteriskasterisk at 2017年08月02日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。