2017年11月23日

サバゲ生活10 CA870タクティカル インナーサプ加工

タクティカルに合うサプを考察した結果・・・
無いことに気づきました。

というかあの長さにさらにサプとかどれだけ取り回し
悪くする気かと・・・。

現在は固定ストック用のアウターバレルにアタッチメントを刺してライラのスリムサプ付けてます。
サバゲ生活10 CA870タクティカル インナーサプ加工
径はぴったり合ってますね。


どうにかなんとかならんもんかと考えた結果
サバゲ生活10 CA870タクティカル インナーサプ加工
↑これ買ってみました。

とりあえずそのままアウターバレルに突っこんでみたけど・・・まぁ合わない。
サバゲ生活10 CA870タクティカル インナーサプ加工
カッターで切って加工して・・・
サバゲ生活10 CA870タクティカル インナーサプ加工
はい出来たw真ん中の青いのは青鬼さんですw

これが意外と効果あり!!

インナーバレルのセンター出しアダプタのとこまで刺してあげないとエアの押し出す力で出てきちゃいます。

やる気と根気はカスタムの絶対条件ですねσ^_^;

とりあえず2マグ分試射してみましたがスポンジが出てくる気配はないのでこれでいけそうです。

出てきたら押し込むだけなのでなんてことないんですけどねぇw
サバゲ生活10 CA870タクティカル インナーサプ加工
うん、スポンジにはどうやらBB弾は当たって無いようですd(´ω`*)






Posted by asterisk at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。